受講生の皆様へ(2022.02.19)

重要なお知らせ

「まん延防止等重点措置」に基づく自粛期間の延長について

2022年 2月19日

受講生の皆様

平素はクラス運営にご尽力いただき誠にありがとうございます。

全国的な感染者の増加を受け、大阪府でも実施期間を2月20日までとする「まん延防止等重点措置」が発令されていましたが、感染拡大は抑制されているものの、最近も過去最多に近い陽性者が確認され、減少は極めてゆるやかな状況ということで、「まん延防止等重点措置」が延長されることになりました。当カレッジの講座運営も自粛を余儀なくされていましたが、この自粛期間を下記の通り延長いたします。

つきましては、下記の通り講座運営自粛への協力をお願いいたします。また、他の活動につきましても今一度注意喚起いただき、中止または延期などの慎重な対応を頂きますようよろしくお願い致します。

大阪府知事よりの「まん延防止等重点措置に基づく要請」については添付資料をご参照ください。

以上

- 記 -

  1. 実施期間   令和4年 2月21日(月)から 3月 6日(日)まで
  2. 対象事業   年度制講座 午後の活動(ホームルーム等)
  3. その他    校外学習等判断に迷う内容については、教務部と協議の上対応
           問い合わせ(教務部) 06-6151-4461

認定NPO法人 大阪府北部コミュニティカレッジ
理事長 猪谷義弘